有限会社ビソウ

千葉市駅近くアロマで姿勢改善♪これからの季節「冷え」にご注意を!!万能の食材○○で美肌もなれる!?Σ(゚Д゚)

お問い合わせはこちら

千葉市駅近くアロマで姿勢改善♪これからの季節「冷え」にご注意を!!万能の食材○○で美肌もなれる!?Σ(゚Д゚)

千葉市駅近くアロマで姿勢改善♪これからの季節「冷え」にご注意を!!万能の食材○○で美肌もなれる!?Σ(゚Д゚)

2022/11/16

万病の元ともいわれる「冷え」。

そんな私達に取って身近な良く知られている食材〇〇。正しい取り入れ方や効能について今回はお話ししたいと思います(^^)

 

“冷え=しょうが”とこの時期取り入れられている方も多いのではないでしょうか!

あるいは、一年を通じて取り入れているという方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな生姜は、冷え解消&美肌効果も!あるんです。

 

❀しょうがの効能❀


【痛みを和らげる】
頭痛や生理痛の緩和に効果があるといわれています。「ジンゲロール」という、生の生姜に多く含まれている辛味成分がはたらいて、痛みを和らげるそうです。ただ、普段から鎮痛剤としてアセトアミノフェンやイブプロフェンを服用している場合、その効果が得られないこともあるそうなのでご注意!



【お腹の調子を整える】
しょうがを加熱して乾燥させると「ジンゲロール」が「ショウガオール」という成分になります。この成分が、吐き気や胃の不調などの原因となる胃腸管の一部に作用するそうです。また、胃の中の食べ物が消化・吸収されるように、小腸に送り出すはたらきも。

 

【血行をよくする】
しょうがを加熱して乾燥させるとできる「ショウガオール」が冷えによって滞りがちになった血液の流れをよくし、血液サラサラ効果があると言われています。

【アンチエイジング効果がある】
肌の老化や病気の原因になるのが、活性酸素です。
活性酸素が体内に多くあると細胞が正常に再生できず肌の老化などにつながります。
生姜の「ショウガオール」や「ジンゲロール」の抗酸化作用が、この活性酸素を除去してくれるので、アンチエイジングにつながります。

しょうがには【美肌効果】も♡

 

しょうがを摂取することによって血流が良くなると、代謝がアップすることに加えて、水分の循環も良くなるので「むくみ解消」が期待できます。

デトックス効果が促され、体内に溜まった毒素が排出されることで美肌効果も♪


 

寒い冬にしょうがを摂取することが風邪予防や冷え解消につながることはよく知られたことですが、あらためてその効能を見直すと、しょうがには女性に嬉しい効果や効能がたっぷり詰まっていることがわかりますよね(*´▽`*)

 

日常に簡単に取り入れられる「しょうが」は、まさにこの時期にピッタリの商品といえますね!

ぜひ、取り入れてみてくださいね(*´ω`*)

#千葉駅近く#駅から徒歩5分#京成千葉駅から徒歩2分#エステサロン#エステ千葉#千葉市#千葉駅#京成千葉駅#痩身エステ#痩身マシーン#リンパマッサージ#リラクゼーション#肩こり#腰痛#頭痛#むくみ#ダイエット#二の腕#部分痩せ#太もも#お腹#ヒップ#ブライダルシェービング千葉#肩甲骨はがし#きれいな鎖骨#美乳#バストアップ#左右差#垂れ#下垂#離れ乳#フェイシャルエステ#肌荒れ#ニキビ#ニキビ跡#シミ#シワ#たるみ#毛穴#毛穴の開き#クレーター#赤ら顔#美白#小顔#リフトアップ#二重アゴ#エラ張り#フェイスライン#もちもち美肌#くすみ#肌細胞#改善#半個室#マンツーマン#学割#u24#千葉駅脱毛#京成千葉駅脱毛#全身脱毛#脇#腕#脚#背中#結果出し


電話番号 043-248-0899 フリーダイヤル0120-74-7471
所在地  〒260-0028  千葉県千葉市中央区新町3-4和田ビル4F
営業時間 月〜土 10:00〜20:00(最終受付18:00)
                  日・祝 10:00〜18:00(最終受付16:30)
※コースによって最終受付時間は変更になりますので詳細はお問い合わせ下さい。
定休日  なし
最寄り駅 JR千葉駅より徒歩5分
     京成千葉駅より徒歩2分
駐車場  当サロンには、駐車場がございません。恐れ入りますが、当サロンから徒歩2分圏内にあります5藤スカイパーキングをご利用下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。