有限会社ビソウ

最新のイオン導入とは?|ビソウ 千葉市中央区

お問い合わせはこちら

最新のイオン導入とは?|ビソウ 千葉市中央区

最新のイオン導入とは?|ビソウ 千葉市中央区

2022/03/19

しつこい肌荒れに!【一歩先行くイオン導入】すご肌エレポ90分¥12,000⇒体験1回¥6,000

みなさま、こんにちは(o^^o)

本日は、最先端のエイジングケア La Carmenのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

La Carmenは、576個のLED+マイクロカレントを搭載し、わずか1回20分で顔全体にムラなく簡単にケアができ、結果を導きだす、まさに次世代のフェイシャルケアマスクです(o^^o)

抗菌、ニキビ、赤み、毛穴、キメ、ハリ、ツヤ、たるみ、小じわ、コラーゲン、皮膚再生
血行促進、代謝機能向上、抗炎症、ひきしめ…など、様々なお肌の悩みに効果があります(*ノωノ)♡

マイクロカレントとは、人体に流れている電流に似た微弱電流です。
人体に流れている微弱電流は、生体電流といいます。

その中には損傷電流と呼ばれるものがあり、正常な細胞は、内がマイナス、外がプラスに荷電しバランスを保っています。
しかし、細胞がダメージを受けるとそのバランスが崩れ、血流が悪くなります。

そこで、正常な部分からプラス電流が流れてきてバランスをとります。
この電流が損傷電流です。

また、細胞が傷つくとATPという酵素が働きます。 
ATPとは、回復に必要な成分を細胞に送り込む働きがあり、赤ちゃんや若年層はこの働きが盛んで、逆に歳を重ねると働きが悪くなります。歳をとるほど傷が回復しないのはこのためです。

マイクロカレントは、老化やケガで弱った細胞にATPを増加させ、回復する働きを持っています。
これらの効果は、皮膚の活性化に影響し、エイジングケアに大きな効果があります(*ノωノ)♥

レベルアップして帰ってきたエレポーション!
皆様、是非この機会にお試しください♪♪

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。