有限会社ビソウ

~体質改善~お水が体質を変える!

お問い合わせはこちら

~体質改善~お水が体質を変える!|ビソウ 千葉市中央区|

~体質改善~お水が体質を変える!

2022/03/16

~体質改善~お水が体質を変える!

こんにちは☆
・最近疲れやすい
・昔は少し気を付ければ痩せられたのに体重が落ちない
・ニキビが繰り返しできる
・乾燥で全身粉を吹いてカサカサでかゆいなど
こういう体質だからと諦めていらっしゃいませんか?
実はすべて根本的にお体の水分が足りていないからというのをご存知でしょうか?
お体の細胞一つ一つが元気に働いてくれれば、お身体やお肌はいつも若々しく健康で美しくいられます。
私たちの体は約37兆個の細胞できていて、それぞれ異なるスピードで新陳代謝を繰り返しています。
細胞が弱ってきたら、(なんだか老けたかしら?)という印象になってくるのです。

皆さま、生まれながらこの体質と思っていらっしゃる方も多いと思います。
中には大人になってから改善したり、前はなかったものが出来たり、体質が変わったと思う方もいらっしゃいますよね。
そうです!お体の細胞の善し悪しで体質は変わっていきます。
体質改善とは、細胞の質を良くすること!
質を良くするには、細胞を作る材料の質を上げることです(^^)/!!
私たちの口に入るもの→お水、食べ物、吸っている空気の質を上げることが肝心になってきます。

次回はその中でも一番大事なお水について、健康で美しくなりたい方に詳しくお伝えしたいと思います☆
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。