有限会社ビソウ

コロナウイルス

お問い合わせはこちら

当サロンにおける感染症対策について|ビソウ 千葉市中央区|

当サロンにおける感染症対策について

2022/03/15

コロナウイルス

ご愛顧いただくお客様へ
*.+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*.゜:+*

千葉駅近くにあるビソウをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染者数の現状を受け、お客様に安心してご来店いただくため、再度店内での衛生管理やスタッフの体調管理の取り組みついてお知らせをさせていただきます。


・スタッフの検温等の健康チェック
・スタッフのマスク着用の徹底
・スタッフ施術の際の手指の消毒
・什器、備品類の消毒液による清掃
・体調不良スタッフの出勤停止及び経過観察
・施術時の着替え、タオル類の交換及びクリーニングの徹底

また、感染拡大防止のため、以下の項目に該当がある際には14日間以上の経過観察の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

・感染症流行地域への渡航歴がある。
・新型コロナウイルス感染者及び、濃厚接触者と認められた方との接触がある。

既にご予約されている方でも、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
ご来店時にお客様ご自身の体調をお伺いしております。
施術前に検温のお願いしております。
咳や発熱など体調不良の症状がある場合は、回復されてからのご来店をお願い申し上げます。

これからもお客様が安心してご来店いただける環境作りを行ってまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。