有限会社ビソウ

キレイは自分で磨くもの☆彡千葉駅周辺リンパマッサージが人気なエステサロンで姿勢改善。

お問い合わせはこちら

キレイは自分で磨くもの☆彡千葉駅周辺リンパマッサージが人気なエステサロンで姿勢改善。

キレイは自分で磨くもの☆彡千葉駅周辺リンパマッサージが人気なエステサロンで姿勢改善。

2023/07/25

皆さんは毎日湯船に浸かっていますか?

「入浴」もキレイになる為には欠かせない大切なこと!

そして、キレイは自分で磨くもの。

肩こりやむくみ、体についた余分なお肉、肌のカサつきなど、時間のなさを理由に自分磨きを疎かにしていませんか?

疲れを溜め込むと体だけではなく、心もどんよりになってしまいます(+o+)

まずは溜まった疲れをその日に取るために全身浴をしましょう。

シャワーで済ましてしまいがちな方も多いですが、疲れを取らずに寝てしまうのはNG!

 

全身浴は半身浴に比べ、疲れを取るだけではなく、全身を効果的に温めることができます。
消費カロリーが高く、ダイエットにも効果的と言われており、「血行促進」から「リフレッシュ効果」、「快眠」へと導くなどメリットだらけなんです(*´ω`*)

入浴前ちょっとした工夫をするだけで、美容効果が高まりますよ!

<コップ1杯の水を飲んで乾燥を防ぐ>

入浴では、ぬるめの湯につかっていても水分を消費します。水分が不足すると脱水状態になり、お肌も乾燥しやすくなるため、入浴前にコップ1杯の水を飲みましょう!

 

<軽めのストレッチをして筋肉の緊張をほぐす>

お風呂につかると筋肉の緊張がほぐれます。事前に軽めのストレッチで筋肉の緊張をほぐしておくことで、さらに筋肉の緊張がほぐれやすくなります。さらに身体も温まりやすくなるため血行改善にも繋がりますよ(^^♪

複雑なケアは続けられない!面倒だ!という方は、まず以下のポイントを意識するところからはじめてみてください!!

 

ポイント①「お湯の温度は38~40度に設定」

お湯の温度は好みもあるかと思いますが、38~40度くらいがおすすめです。

一般的にはぬるめと言われる温度帯ですが、じっくり身体の内側から温まるためには、38~40度くらいがちょうどいいとされています。
 

ポイント②「入浴時間は15~20分」

入浴時間の目安は15~20分です。長い時間しっかりお湯に浸かった方が良さそうなイメージもありますが、高温のお湯は肌の保湿成分が流され乾燥しやすくなるので、極端な長風呂はおすすめできません。

 

お風呂はリラックスして心を休ませる場所でもあるので、熱いお湯や長風呂が好きな方は、好みに合わせてお風呂を楽しむのも大切なことだと思います。

ただし、熱いお湯に入る時は時間を短くする、長くお湯に浸かる時は保湿を入念に行うなど、お肌をいたわる工夫も忘れないでくださいね♪

いかがでしたか??

リラックスするためにお好きな入浴剤を入れるのもオススメです♡

 

私は毎日お風呂上がりにストレッチをするようにしています!

身体が温まっているときにするのがオススメですよ(*´ω`*)

そして時間がなくてシャワーだけになってしまう方、休みの日や週末など週に一度、身体を休める為にゆっくりお風呂に浸かってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、お風呂で疲れた身体をリセットし癒されて下さい。

#千葉駅近く#駅から徒歩5分#京成千葉駅から徒歩2分#エステサロン#エステ千葉#千葉市#千葉駅#京成千葉駅#痩身エステ#痩身マシーン#リンパマッサージ#リラクゼーション#肩こり#腰痛#頭痛#むくみ#ダイエット#二の腕#部分痩せ#太もも#お腹#ヒップ#ブライダルシェービング千葉#肩甲骨はがし#きれいな鎖骨#美乳#バストアップ#左右差#垂れ#下垂#離れ乳#フェイシャルエステ#肌荒れ#ニキビ#ニキビ跡#シミ#シワ#たるみ#毛穴#毛穴の開き#クレーター#赤ら顔#美白#小顔#リフトアップ#二重アゴ#エラ張り#フェイスライン#もちもち美肌#くすみ#肌細胞#改善#半個室#マンツーマン#学割#u24#千葉駅脱毛#京成千葉駅脱毛#全身脱毛#脇#腕#脚#背中#結果出し


電話番号 043-248-0899 フリーダイヤル0120-74-7471
所在地  〒260-0028  千葉県千葉市中央区新町3-4和田ビル4F
営業時間 月〜土 10:00〜20:00(最終受付18:00)
                  日・祝 10:00〜18:00(最終受付16:30)
※コースによって最終受付時間は変更になりますので詳細はお問い合わせ下さい。
定休日  なし
最寄り駅 JR千葉駅より徒歩5分
     京成千葉駅より徒歩2分
駐車場  当サロンには、駐車場がございません。恐れ入りますが、当サロンから徒歩2分圏内にあります5藤スカイパーキングをご利用下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。