有限会社ビソウ

うるうるもちもち肌になるには?8月の美肌づくりで大切なこと♪千葉市中央区おすすめボディフェイシャルエステサロン

お問い合わせはこちら

うるうるもちもち肌になるには?8月の美肌づくりで大切なこと♪千葉市中央区おすすめボディフェイシャルエステサロン

うるうるもちもち肌になるには?8月の美肌づくりで大切なこと♪千葉市中央区おすすめボディフェイシャルエステサロン

2022/07/25

みなさんこんにちは(^O^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

夏真っ盛りの8月は、紫外線や気温、湿度の上昇により、皮脂の分泌過剰になりがちです。うるおい肌に見えるツヤはうれしいけれど、ギトギトなテカリは避けたいところ…。

夏はメイク崩れにもつながる皮脂の過剰分泌が気になって、汚れを取り去るケアに集中しがちですが、実は『保湿ケア』がとっても重要です◎

 

今回は、夏のギトギト、テカテカに負けない、うるおいたっぷりなお肌づくりをご紹介しますね(*´з`)♪

 

汗や皮脂でお肌表面はうるおっているように見えても、実は強い紫外線によるダメージやエアコンの影響でお肌のバリア機能は低下し、お肌の中の水分は失われがちです。
そんな夏の“隠れ乾燥肌”には『保湿ケア』がとっても大切です。

ラメラシリーズの「与えるケア」のアイテムにはコラーゲンがたっぷり♡

このコラーゲンは主に「加水分解コラーゲン」、「ゼラチンコラーゲン」、そして「生コラーゲン」の3種類あります。

 

中でもダントツの保水力なのが「生コラーゲン」。
ただし、この生コラーゲン、分子量が大きく、お肌に塗っただけでは入りにくいと言われています。

 

でもフェースは違うんです!!!!!!

 

ラメラモードシリーズに配合されている『フェース生コラーゲン』は、お肌に浸透するナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けているので、塗った瞬間から角層内に浸透します。

フェース ラメラモード プレケアエッセンス C

シリーズの中でも一番の人気アイテムと言えば、、、

『フェース ラメラモード プレケアエッセンス C(3本セット 14,300円)』です(*'▽')

 

1瓶の中にフェース生コラーゲンがおよそ18兆個も配合されています!
1回の使用量はお顔全体でたった5、6滴。お肌になじませると手が吸いつくような贅沢なうるおいを感じていただけます♡それなのに、なじむとサラッとしているので夏でもとっても使いやすいのが◎

 

生コラーゲンは熱に弱いので、溶解後は冷蔵庫での保管をお忘れなく。
塗るときはひんやりして、すみずみまでうるおいが満ちていく感覚が気持ちいいですよ♡♡♪

 

さまざまな肌トラブルの原因は“全て乾燥から”と言われています。

猛暑に耐えられるうるうる肌を手に入れましょう(*´▽`*)♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。